トラック買取

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアクララ3

アクアクララのウォーターサーバーは、口コミ情報を見る限り、かなり使い勝手が良いようです。
ウォーターサーバーは機械の上部にウォーターボトルを設置する必要があり、このボトルを取り付けたり取り外すのは結構な重労働です。
アクアクララの場合は12リットル入りのボトルなので、水が入っている状態だと、それだけで12kgの重さになります。
これにボトル自体の重さが加わるわけで、相当な重さになることは想像に難くないですよね。

ただ、アクアクララのウォーターサーバーの場合、ボトルはプラスチック製なので、ボトルの重さはほとんどありません。
特に取り外す時は楽にできます。
ボトル自体の交換方法も、引っこ抜く、差し込むという単純な作業なので、難しいことは何もありません。
口コミ情報で使いやすいとされる理由の一つです。
また、お子さんが熱湯でやけどしないよう、チャイルドロックもついています。

アクアクララが配達する水は、デザインウォーターです。
4種のミネラル成分を配合したデザインウォーターで、天然のミネラルウォーターとは違った発想で作られた、現代人向けの水という説明が公式になされています。
その成分は以下の通りです。

カリウム 1.7mg/l
カルシウム 9.8mg/l
マグネシウム 1.2mg/l
ナトリウム 5.0mg/l
硬度 29.7
pH 7.3

硬度100未満なので、軟水ですね。
ちなみに硬度はマグネシウムとカルシウムの合計量で決まります。
軟水は日本料理全般や緑茶に向いている水なので、そういった料理に使用する事をお勧めします。
口コミなどの情報を確認し、美味しい日本料理のレシピなどを探してみてください。

アクアクララ 今ならボトル3本が1本分のお値段!! 抽選でプレゼントも実施中

| ホーム | スポンサードリンク >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。